Information

最新情報

2023.05.23

春季リーグ戦終了

いつもあたたかい応援をありがとうございます!

5/21をもちまして春季リーグ戦が終了いたしました。

今季は新型コロナウイルスの制限が軽くなり昨年よりも近くで松本大学硬式野球部の熱を感じていただけたのではないかと思います。
松本大学硬式野球場のみならず、たくさんの会場に足を運んで声援を送ってくださり本当にありがとうございます。

結果は6勝3敗で3位と松本大学硬式野球部史上、最高順位となりました。
4年生を筆頭に全員が自分のためだけに野球をしているのではなく、誰かのために真剣に野球に取り組んでいた結果であると感じます。
いつも支えてくれる家族や友達、大切な人へ自分たちなりに感謝を伝えるべく、この仲間で目標を達成するため頑張ってきたと改めて感じます。

今季で引退すると決意した4年生もいますが、来季まで続ける選手もいます。
引退した4年生の気持ちも背負って今季と変わらず全員で取り組んでいきますので応援のほど宜しくお願い致します

最後になりましたが、いつも硬式野球部を支えてくださり本当にありがとうございます。
今後も恩返しをするため切磋琢磨し今以上に成長した姿をお見せできるよう頑張ります!