INFORMATION

新着情報

新入生紹介第三弾

投稿日:2017.04.24

こんばんは。今日はオフでした!
土日と、少し疲れも溜まっていたのでリフレッシュ出来ましたね(^^)

さて新入生紹介第三弾です!
今日は......

20170424_980364.jpg

名前:甲田のどか

高校:上田染谷丘高校

ポジション:ショート

趣味:梅味のお菓子を探すこと

一言:試合に出るチャンスがあったら失敗を恐れず全力でプレーして、少しでもチームのために貢献できる選手になりたいです!4年間頑張って良い筋肉をつけたいです!!

20170424_980365.jpg

甲田は可愛いお嬢さん......と思いきやサバサバした爽やか美女です!!

聞く話によるとご飯を、しっかり食べるそうです。本人も望むように四年後は筋肉ムキムキかもしれません。 そんな甲田はプレーもサバサバしていて、守備も全力で前に出る姿勢がありバッティングでも、もちろん積極的にしっかりスイングをします!!
松井田カップでも積極的にスイングをしてしっかり打てましたね(^^) 何事にも全力で積極的に取り組む姿勢はとてもチーム力に繋がります!!

これから積極的なプレーでチームを盛り上げてくれるでしょう(^^)

お疲れ様でした(^^)!

© Matsumoto University All Rights Reserved.