INFORMATION

新着情報

インカレまで36日

投稿日:2018.07.25

こんにちは。
今日も暑いです!
大学のグラウンドに水を撒いてもすぐ乾いてしまいます...。
暑さに負けず頑張っていきましょう!!

さて、今日は誕生月企画の、4月生まれを紹介します!
4月生まれのは、
青柳みどり(4年 福岡県筑陽学園高)
多田春菜(4年 新潟県長岡商業高)
清水茉奈(2年 愛知県東海学園高)
の三人です!

私たち三人は『平成最後の夏にやりたいこと』をテーマに進めていきます!
青柳・私が平成最後&学生最後の夏にしたいことは、バイクに乗った彼氏に「おめぇよ、俺がいなきゃ何もできねぇような女になん な、俺のことなんかいつでも捨てれる女になれ。それでも俺が、追っかけてくような女になれ。」なんて言われたいなぁっていう想像をしながら、湘南の海岸沿いで逗子三兄弟のマイベイビーを1人切なく熱唱したいです!笑

多田・ノースリーブワンピースを着て、カンカン帽子をかぶってひまわり畑にいきたいです!

清水・海の家でかき氷食べたいです?

4月生まれ組は4月会と称し、焼き肉にいくほど仲良しです!
早生まれで苦労してることを分かち合い、3人で乗り越えていきます!笑
20180725_1405994.jpg

来週からテストが始まります!
勉強もしっかりとし、いい結果を出せるようにしましょう!お疲れさまでした!

© Matsumoto University All Rights Reserved.