INFORMATION

新着情報

本日のbirthdayガールは...

投稿日:2019.06.20

こんばんは!夜分遅くに失礼します

今日はナイター練習でした。

そして本日6月20日は日比野瑠々(2年)の20歳のお誕生日です!成人おめでとう(*^^*)

20190620_1649756.jpg

【 意気込み】
やっと20歳。もう20歳。ということで、これからも年を感じさせない迫力のあるプレーで頑張っていきたいと思います!チャームポイントの笑顔でみんなをもっともっと笑顔にしていきます!!

日比野はいつも、この写真のような満面の笑みで話しかけてくれる、とても心優しい子です!!よく遠くからでも大きい声で名前を呼んでくれる姿もとても可愛らしくて好きです(*^^*)笑
しかし、ソフトボールではホームランもヒットもバンバン打てる長距離バッターです。
そして守備では、ポジションのレフトから、風邪薬のルルよりも素早い送球で、一点を取りに来るランナーをさします!笑
インカレに向けてさらなる技術向上を目指して頑張っていこう!
いよいよ半年後には成人式なのでかなり髪の毛を伸ばしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )写真、楽しみにしていましょう!

明日はナイター練習です!頑張っていきましょう。

お疲れ様でした。

© Matsumoto University All Rights Reserved.