INFORMATION

新着情報

本日のバースデーガール

投稿日:2019.08.22

本日のバースデーガールと過ぎてしまいましたが...15日のバースデーガールを紹介します!

左から石垣(3年) 望月(1年) 草場(4年)
20190822_1685792.jpg

写真には8月生まれの3人が写ってますが...
先週の15日に22歳の誕生日を迎えた草場夏美、本日8月22日に21歳の誕生日を迎えた石垣亜郷。お誕生日おめでとう(*^^*)
ちなみに望月は20日に誕生日を迎えましたね!ブログにも載せてるので見てください!

それぞれの抱負を聞いてみました☆
草場【笑顔が素敵な色白美人になります!!!!】
はるばる福岡からソフトボールをしに松本にいる博多女子です!インカレでも豪快なスイング期待してます!最後の最後まで頑張っていこう(*^^*)
ブログに載せるの忘れててごめんね...(小声)

石垣【もっと素敵な女性になれるように頑張ります☆】
笑顔が素敵で気配りが誰よりも出来る素晴らしい金沢ガールです!最近ではセカンドからショートに守備変更して大変ではありますが、いつもと変わらず大きい声で引っ張ってってくれる存在でもあります。ソフトボールではとても逞しい存在です( ˆ ˆ )
インカレでも頼みます!

明日は大和電機工業さんのグランドをお借りして、美作大学さんと試合を行います!
雨天中止の場合は七時にご連絡致します。応援よろしくお願いします!

© Matsumoto University All Rights Reserved.