INFORMATION

新着情報

★ご報告★

投稿日:2019.09.01

こんにちは!
本日はチーム全員でインカレを見に行き、現地解散となりました。

同じ北信越代表の金沢学院大学さんはベスト4進出です!頑張ってください!!
松本大学も新人戦優勝と来年のインカレに向けて頑張って行きましょう!

そして今日付けでブログ係を担当していました寺田優花(4年)と酒井絢加(4年)は、現役引退とともにブログ係も引退となります。
色んなところで「ブログ読んでるよ!」と声をかけて頂くことが多くとても嬉しく思います!!
あまり面白い文ではなかったと思いますが、例年よりたくさんソフトボール部の日常生活を愛読者の方に知ってもらおうと思い、マメに更新してきました。
チーム全体はここで長期オフに入ります。新チーム始動は9月20日頃です。Newブログ係はまだ決まってませんがきっともっと素晴らしい記事を書いてくれるでしょう。(圧かけときます笑)
重複してしまいますが、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします!
このブログにて最後のご挨拶とさせていただきます。1年間ありがとうございました!

20190901_1691847.jpg

© Matsumoto University All Rights Reserved.