INFORMATION

新着情報

文部科学省 第56回全日本大学女子ソフトボール選手権大会 事後報告

投稿日:2021.11.30

こんにちは!
報告が遅くなってしまいすみません。

インカレの試合結果は以下の通りです。

vs立命館大学 0-2 〇
v中京大学 2-0 ●

以下のような結果になりました。

立命館大学との試合は、初回の相手のチャンスを、バッテリーを中心として抑え、バッティングで流れを作り、自分達のリズムで試合を運ぶことが出来ました。
中京大学との試合は、相手ピッチャーを打ち崩すことが出来ず、自分達のミスから点を取られて負けてしまいました。

コロナ禍の中、たくさんの応援が力になりました。
本当にありがとうございました!4年生はこれで引退となります。これからも変わらぬご声援よろしくお願いします!

4年生みんなこの大会がソフトボール人生最後の大会でした。やはり、最後は自分たちのカラーで楽しむことが出来たのが一番の思い出です。この4年間で学んだことはたくさんあります。それを今後の人生それぞれ違う道ですが、活かせて行けれたらなと思います。
4年生一同より。

チーム全体は、長期オフが終わり、新チームがスタートしました!
重複してしまいますが、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします(^^)/

© Matsumoto University All Rights Reserved.